ほっぺたがはれた

歯が原因なのか分かんないけど

 

5日の仕事初日から左のほっぺたが腫れたーー

 

口が開かないくらい

 

 

開くけどおにぎりをかじるのが辛い

 

 

欠伸ができないくらいの開かなさ加減

 

 

3日もすれば腫れも引くかなーっと良いけどね

 

 

 

歯を指でいじったからかなー

 

 

もう原因は分かんない

 

 

 

 

年金のことで連絡したら

 

 

全額免除はダメだったので

 

それ以外の4分の3とか半額とか4分の1とかの申請をしてください

 

 

ってことになったので申請書を取り寄せることに

 

 

今週末には自宅に帰って健康診断の結果と年金免除申請書を取りに行く予定

 

 

それはさておき

 

 

ロキソプロフェン飲みまくってる

 

 

と同時に胃薬も

 

 

太田胃散とか大正漢方胃腸薬とか

 

 

早く治れー

 

 

今日は母の誕生日だったので

 

何か買い物をと思い

 

 

 

イチゴとマグロをプレゼントした

 

 

 

花束とかケーキとか洋服とか考えたけど

 

 

 

どれも反応がいまいちだったから

 

 

食べ物にしたんだけど合っていたんだろうか

 

 

だけどでも兎にも角にも

 

産んでくれてありがとう

 

 

これからも長生きしてほしい

 

 

 

と切に願う

 

 

自分はワンピースの最終話まで生きていたいなー