台風の被害が尋常じゃなっくて

 

ダムとか大活躍してたみたい

 

 

川が氾濫しまくってて

 

 

家が流されてたりとか

 

 

超大変な死者数も出てたけど

 

 

 

 

これ幸いと

 

 

台風の被害に見せかけて

 

 

 

 

怒涛の川に財産目当てで身内を蹴落とした人とか

 

 

いたりして

 

 

無くもない

 

 

 

東京オリンピックでのマラソンが札幌に変更

 

 

うーーーんこの際、東京での開催を日本全国

 

 

ってのにならないかなー

 

 

 

東京に集中って

 

 

 

スポーツするのに暑すぎじゃね

 

 

 

 

全種目各都道府県で実地するとか

 

 

世界的に放映するのに

 

 

 

不都合が生じるから無理なんだろうな

 

 

 

 

見たい映画が

 

 

ことごとくプライムだと有料扱いで辛い

 

 

 

 

いつか蔦屋に行って借りまくりたい

 

 

けど時間がなーーーい

 

 

借りたい音楽もたくさんあるのになー

 

 

 

 

 

ゴジラキングオブモンスターズ

ホテルムンバイ

否定と肯定

アベンジャーズエンドゲーム

ブラッククランズマン

レゴムービー2

バイス

シュガーラッシュ

運び屋

聖なる鹿殺し

お嬢さん

サーチ

ドリーム

スリービルボード

ウインドリバー

バトルオブセクシーズ

アイトーニャ

スパイダーマンスパイダーバース

 

 

あーあ

 

 

今日は吉田パンで

 

 

 

あんを買った

 

 

帰りの駅のホーム

 

 

ベンチに座って

 

 

 

電車待ちながら食べた

 

 

 

すげーーーーーうまい

 

 

 

こしあん

 

 

って感じがもう

 

 

 

こしあん加減が半端なくこしあん

 

 

 

最高のこしあんでしたっと

 

 

雨がすごいな~

 

 

 

自宅に帰ったらやっぱり

 

 

 

水が漏れて居たっぽい箇所があった

 

 

 

いっつも大雨が降ると押し入れの横から水がダラダラしてる

 

 

 

 

普段は全くないんだけど

 

 

困ったもんですなーーー