あしたになるとひとつとしをとるよかん

35が終わる

良い数字でよかったけど、さよならです

良い感じに頑張れたなと思う、うん。

 

色々悩んだこともあったけど

人生の中での選択肢は全部正解だったと思い込むことにしよう

 

思いもよらない悲劇や苦悩

嫌なことも全~部ひっくるめて

何か大きな意思に導かれて人生を送っているんだろうなー

 

きっと何か意味がある

バタフライエフェクトみたいに

自分の行動が何かに良い影響を与えて居たら良いな~

 

体にタトゥーを入れるとしたらどんな言葉が良いだろうかと

日々、面白い小話を読んで面白いのをメモっているのが楽しい

もはやライフワーク

 

明日は平成最後の誕生日

何かすげーな

 

死への一歩をまた歩んでいるんだけど

どんな死を迎えるか今からワクワクです

 

楽しくなるようにはどうすればいいかを考えてやることが

もはや楽しい

そんなモットーでこれからやっていこうと思う

 

辛いことがどうしたら楽しくなるか考えようってね

難しいけど。

 

いつも頭の中でいいことだけ考えていくんだわ

現実にイヤなことがあったって、もーべつにいいや

それを笑いに転換していこう~っと

 

でもペットのインコを殺したのは現実だけどな、うん。

ごめんなさい