きりがかったてんしょんで

体が全体的に重いと言うか

 

かったるい

 

 

 

 

風邪の諸症状ってやつで

 

 

 

 

なんとも節々が痛いような鈍痛

 

でも仕事の方は

 

 

 

 

全然苦も無く終わった

 

 

 

ベターコールソウルの白黒のシーンみたいな感じで

 

 

なんとなく無機質なLED照明の部屋で

 

 

 

 

ぼんやりと仕事している

 

 

 

今日は日中霧雨みたいな雨で

 

 

 

 

曇天だったなーーー

 

 

1プッシュで蚊がいなくなるスプレーを買った

 

効果があるといいけど

 

キンチョーだから余裕かも

 

 

 

 

スプレー缶を置いただけで

 

蚊が逃げ出すくらい効果があるみたい

 

 

早速今日から使う

 

 

仕事中のお昼は

 

健康保険料金の捻出のため

 

 

 

昼食を削ってパインアメをなめてるけど

 

 

頑張っても20分くらいで溶ける

 

 

1時間くらいなめ続けても

 

絶対に溶けないパインアメがあったらなー

 

 

無限パイン

 

 

あとブリジストンのタイヤくらいの大きさの

 

 

 

 

パインアメを首につけて

 

 

パインをぺろぺろしていたい

 

 

ナイトマネージャーの主人公が一瞬よぎった

 

 

そっちじゃないほう

 

 

黄色い輪っかの方

 

 

パイン飴のおかげで何とかのりきれそうだなー

 

キンチョーの蚊取り線香の香りがすきなんだぜっと