曇りだったけど晴れてきた天気だった

ソウルフル・ワールドって映画が良かった

 

 

一瞬一瞬を大切に生きる

 

 

って部分が心地よかった

 

 

感動したし良い映画を見れてよかった

 

 

それから8時半ごろに家を出て

 

 

自宅に土日の仕事の書類を取りに行って

 

 

パン屋と焼き鳥屋さんで焼き鳥とレバーを買って

 

 

録画してあったアニメを見ながらパンを食べて

 

 

お昼ごろに出てから

 

 

ガンプラを3つ売りに秋葉原に行った

 

 

7000円くらいで売れた

 

 

これで少しはスマホに機種変する資金ができたと思って

 

 

スマホを機種変しに行った

 

16時45分からだったけど

 

 

色々あって終わったのが18時

 

 

本当はアローズのが良かったけど

 

 

もうすでに品切れで

 

ギャラクシーにした

 

 

2万だったんだけどキャンペーンとかで0円だった

 

 

折り畳みでも良いかと思ったけど

 

 

もう良いや

 

 

これでやっとスマホデビュー

 

 

12年間ガラケーを使ってて

 

 

全然不自由しなかったけど

 

 

よくがんばったなーガラケー

 

 

ありがとうガラケー

 

 

すっかり圏外になっちゃったけど

 

 

新しいスマホにデータを移行して

 

 

写真とかを見たら

 

ガラケーよりもきれいに映ってた

 

 

やっぱりすげーーーな

 

2兄が色々とラインとかWi-Fiとか

 

設定をしてくれた

 

 

よく分からない

 

 

まだまだよくわからない

 

 

接客をしてくれた女性は

 

テキパキとしてて仕事ができる人によく似てた

 

仕事ができる人は一貫して

 

 

ああいう表情なんだろうか

 

 

ドコモのショップの店員さんは

 

どの人もあんなにテキパキと

 

 

仕事ができる人だらけなんだろうか

 

 

滞りなく機種変が終わった

 

 

時折データの移行などで

 

 

沈黙の瞬間があるんだけど

 

 

ああいうもんなんだろうか

 

貴重な体験でした

 

あーあ39歳にしてスマホデビュー

 

 

早速色々設定じってて目と首が痛い

 

 

保護フィルムとかケースとか

 

 

 

買わないといけないんだろうか

 

 

 

落とさないようにしなくちゃいけないから

 

気を使うなー