早く塵になって消えてしまいたい何も感じない

真夜中のミサが面白い

 

なんか良い

 

神さまって大変だわな

 

 

人間が作ったんだろうけど

 

 

色んな事に理由を求められるからさ

 

 

それのジレンマが凄い

 

 

色々なことがあるけど

 

人が何かにぶつかったとき

 

 

何かを考える良いきっかけになるのかも

 

 

人が死んだら色々な経緯をたどって

 

 

青空や夜空の一部になって

 

 

いつか地球が崩壊して

 

宇宙の塵や星の瞬きになるんだろうなー

 

 

生まれたら運命と契約を結ぶ

 

生きることに同意したら

 

 

条件を受け入れなければいけない

 

そうすると何だって起きる

 

いつでも死ぬ可能性だってあるし

 

何でも起きる人生で

 

 

何を得ようとも死ねばすべて失う

 

 

世界が安全であり続けて

 

 

変わらないわけがないし

 

 

変わらないと思っているとしたらそれは妄想だと思う

 

 

このドラマは

 

 

ワンシーンの会話が長くて凄い

 

 

舞台みたい

 

 

子供が生まれたら

 

人生を幸せに生きてほしい

 

他人を思いやれるような人になってほしい

 

 

そういう気持ちを込めて

 

 

育てても

 

 

同居している交際相手に刺殺されたり

 

あるいは

 

 

恋人を刺し殺して家に放火して10軒消失

 

 

なんてことをしでかしたりもする

 

そう考えると

 

もう何もしない方が良い気がする

 

生きるって大変

 

死ぬのも途方もなく大変

 

 

生きながら死に続けるのもそれはそれで大変

 

 

今日は昨日あれだけガンプラあったのに

 

もうバウもキュベレイマーク2もZZも陸戦型ガンダム

 

ズゴックも売ってなかった

 

はえーーー