二日目の今日

朝になったらもう今日が2日目になってた

 

光陰矢の如しを目の当たりにした瞬間だった

 

 

なんでかしらないけど

 

早い

 

もう2日だよ

 

こんな調子でいってあと365日経ったら

 

 

また1月2日になってしまう

 

どうなっているんだろうか

 

この仕組みはよくわからない

 

 

どうなってんのマジで

 

朝8時ごろに起きて

 

食器を洗って、お米を炊いてお風呂を洗って

 

お風呂に入ってのんびりしてた

 

母は長野の方に車で出かけて行った

 

台車に荷物を載せて車まで運んだ

 

 

その時今年初めて外に出た

 

去年とそんなに変わってなくて

 

意外と日向の所は暖かかった

 

 

地獄が呼んでいると箱根駅伝をのんびり見てた

 

 

ユニクロの首にかけるブランケットを2兄からもらった

 

母ももらってた

 

 

ときおりきゅうにねむくなる

 

 

眠気に抗って頑張って

 

 

踏ん張りながらgta5で遊んでた

 

 

仕事の方は5日からだと思っていけど

 

 

4日からっぽい

 

 

1日損した気分

 

本当に4日からなのかもよくわからない

 

1月は仕事の関係上

 

 

有給もとるので週4だけ

 

 

週5よりも気が楽で良いや

 

にしてもお正月が遠ざかっていく

 

なにもしなくてももう2日目

 

明日からは1月3日

 

 

1日が早い

 

4日から仕事なのが本当に憂鬱

 

 

また死にたくなってきた

 

休み中はあんまりそういうテンションじゃなかったのにね

 

 

仕事が始まると死にたくなる

 

色々考えが脳裏をよぎってしまう

 

 

ごめんなさいが止まらなくなる

 

明日は貴重な休み

 

でも4日間クソな時間を過ごせばまた

 

3連休になる

 

 

でも1月1日と1月2日が終わるのが悲しい

 

他の月よりも特別な気がするし寂しい