今年最後で生まれて初めての2021年の年末のはじまりはじまり

三浦大根が90円で売ってた

 

 

明日から4日ほどスーパーは休みだから

 

野菜をすべて売り切りたいってことなのかも

 

 

肉も魚も生ものは軒並み売ってなかった

 

 

飲み物や加工品は日がたっても腐らないから

 

 

陳列されてたけど

 

他はほぼすべて何もなし

 

 

震災の時みたいに何も陳列されてなかった

 

 

渋谷で海老天とかき揚げとエビフライをゲット

 

年越しそば用の天ぷらだけに

 

 

どこの店舗にも海老天が売ってた

 

 

電車も空いてた

 

空は曇り気味で

 

 

12月の31日らしい寒さでとても寒くて気持ちがいい

 

 

38歳最後の年末はこんな感じだった

 

 

もうあと6時間くらいで正月になる

 

 

2021年ももう終わり

 

あとは紅白見て

 

 

吉田類の酒場放浪記を見て

 

ゆく年くる年を見て

 

 

 

お雑煮食べて

 

年越しそばを食べて就寝

 

 

今年も早かったなー

 

 

死んじゃったポメラニアン

 

庭に埋めたみたい

 

先代の雑種の犬さんのとなりに

 

 

小さな犬の像が置いてあった

 

 

犬さんが使ってたのは全部洗濯してしまったみたい

 

知らず知らずに犬さん名前を呼んだりするときがある

 

 

また会いたいわ

 

ブログのタイトルはいつも面倒くさかったから

 

適当にキーボードを撫でまわして入力してた

 

 

とくにこれといってタイトルってないんよな

 

韓国ドラマの静かなる海を見た

 

 

月に水資源があるとかないとか

 

日本も来年以降に月面着陸を目指すみたいだし

 

色々たいへんなことにあんりそう

 

 

来年は今年みたいな年になるんだろうか

 

38回目の年末大晦日ってこんな感じだったんだなー

 

リュックに三浦大根を刺してテクテク寒空の下歩いてた

 

 

今年最後に買ったのは

 

にんべんのめんつゆだった

 

渋い買い物だった気がする

 

 

本当は半額のイチゴだったんだけど

 

買いそびれたっすわ

 

 

それではよいお年をををおをw-ーーーん

 

 

また明日