じdsgjdsgぽjjぽげdじょgだs

今年初の仕事納めが終わった

 

始まってみると意外とあっけない幕切れだった

 

 

いつもの就業時間よりも早く終わるかなと思ったけど

 

 

普通に17時に終了した

 

後半の時間帯、気持ち的にはもう年末モードになってて

 

 

早く終わらないかなーっと思いながらマウスをポチポチ

 

 

 

終了後に

 

 

ではよいお年をって言うの忘れたのを思い出したけど

 

 

もういいや

 

 

来年の一発目に

 

 

年末にでは良いお年をというの忘れたのでと言って

 

 

冒頭初日にではよいお年をと言えば良いや

 

 

にしても良いお年をってどう意味だろうか

 

 

良いお年をって意味なんだろうな

 

 

仕事終わりに

 

 

何かキラキラした綺麗なものを食べたかったので

 

 

千疋屋でタルトとパフェ、プリンとかを買って帰った

 

 

タルトうまい

 

 

パフェうまい

 

 

プリンうまい

 

 

全部うまかった

 

 

そして彩が綺麗

 

フルーツが全部甘い

 

果実の甘さが甘い

 

 

甘いのが甘い

 

甘すぎないくらいの甘さでうまい

 

 

もう一生分の幸せを食べた気がする

 

 

明日は自宅から歩いて15分ほどのところで

 

 

お正月の買い出しをする予定

 

 

毎日が晴天で気持ちい

 

寒さも寒くて12月を満喫できて楽しい

 

 

来月の5日から仕事が始まる

 

さて明日は何しよう

 

 

毎日が休みなのが嬉しい

 

 

 

思いっきり一人を満喫したい

 

 

栗きんとんでも作ろうかどうしようか今から迷う

 

 

録画で撮りためた明石家サンタとか見るのが楽しみ

 

それとアガサの小説とブラックジャックも読まなくては

 

ああどう過ごそう

 

今からワクワクが止まらない

 

自分と関わった人が全てに幸運が訪れますように

 

 

実にすがすがしい気分で

 

今にも死ねそう

 

千疋屋で死ぬほど旨いケーキを食べられて幸せだった

 

 

本当にそのまま死んでしまいたかった

 

 

そういえば

 

抽選で0名様に当たりますって言葉の響き

 

意外と悪くない気がする

 

 

はぁ?なにそれ?

 

 

って仕事中にふと思いついてたりしているうちに

 

 

今年最後の仕事が終わったっけな