わsdrfgthじゅきl;p:pkpkじゅ

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉

 

 

っていう一人鍋のお店

 

渋谷宮益坂店ってとこに行きたい

 

くまちゃんがカワイイ

 

くまちゃんがかわいい

 

クマちゃんがカワイイ

 

溶けていくクマがカワイイ

 

 

クマが可愛すぎて溶ける

 

もうクマの出汁がすごい

 

食べたい

 

ああああクマがカワイイ

 

 

もう死にたい

 

 

死にたいくらいクマがかわいい

 

 

死んでしまいたい

 

 

 

 

明治のミルクチョコレートの板チョコには

 

 

植物油脂が入ってない

 

 

油脂なしでつくる工程って結構大変そう

 

 

高級チョコレートと同じ製法なんだろうか

 

 

キャベツの芯をくりぬいて

 

塩コショウをした挽肉と

 

 

みじん切りにした玉ねぎをこねて

 

 

それをキャベツにぶち込んで

 

 

カットトマトとケチャップとマギーブイヨンを入れて

 

 

キャベツ丸ごとを鍋で

 

キャベツがビックリするくらい

 

グツグツ3時間以上煮て食べた

 

 

溶岩のような色合いになってた

 

結構うまかったーーーーーーーー

 

 

鶏そぼろも作って食べた

 

うんまーーーーーーーーー

 

 

 

片栗粉を入れて少しとろみをつけたのが

 

またうまかった

 

ああでもクマちゃんがカワイイ

 

 

クマのデフォルトがかわいい

 

 

猛烈に死にたい

 

 

可愛すぎて死にたい

 

 

おふくろの味というテーマで

 

味噌汁を作って

 

それを絨毯にぶちまけて

 

 

はいつくばって

 

 

 

ぶちまけられた味噌汁を啜る

 

 

涙のような塩味がします

 

 

というのがおふくろの味なんです

 

 

って人が世の中にいるんだろうか

 

日本の片隅で

 

 

君は僕と一緒にいると不幸になってしまうと言われても

 

不幸になっても構わない

 

一緒にいるだけで幸せ

 

といってくれる女性がいたりするんでしょうな

 

 

でもそんな能天気なことを言ってて

 

本当に絶望の淵に立たされ

 

 

制御不能不幸に巻き込まれたとしたら

 

後悔するのだろうか

 

こんなはずじゃあなかったのにと

 

あのとき別れていればこんな目に合わなかったのに

 

って思うんだろうか

 

 

今日も誰かが殺されたり

 

 

事故に巻き込まれたりしたんだろうけどさ

 

 

その人の親はどう思うんだろうか

 

 

やっぱあん時

 

 

踏みとどまっていればって思うんかなーー

 

 

でもその時は気が付かないんのよね

 

幸せの絶頂ってのは判断を鈍らせる

 

 

でも隠者の生き方はつまらないころだらけな気がする

 

かといってそっち側に行くのも

 

 

不幸に巻き込まれて後悔するのが怖いし

 

今年のクリスマスイヴは聖夜の金曜日

 

土曜日はクリスマス

 

 

ああああたくさんの恋人たちが

 

イヴの日にパンパンパンパンやりまくるのでしょうな

 

 

パンパンパンパンっと

 

クリスマスの朝にかけて

 

パンパンパンパンやってやってやりまくるんだろうなーーー

 

 

その後、不幸な目にあうとしても

 

 

それはそのときになってから考えればいいだけ

 

とにかく聖夜の夜は

 

パンパンパンパンなんだろうな

 

まぁそうやって楽しんで気持ちよくなった分だけ

 

きちんと後々

 

苦しんで気持ち悪くなる

 

 

不幸な目に合うのだから

 

 

人生ってバランス取れてるんだなっと

 

 

食事は楽しい

 

でもその後がクソ

 

 

糞をするときのタイミングがわからない

 

 

何時、腹痛が起きるかも予想できない

 

それと一緒なのかも

 

厄災がいつ降りかかるかもわからならいい

 

ただご飯を食べるのは本当に楽しいし気持ちいいのに

 

それと引き換えに

 

糞をするっていう苦しみとタイミングの悪さは

 

 

絶妙なバランスが取れている気がする

 

 

糞をした後はすっきりするけど

 

 

またそれはそれで

 

 

同じ過ちの繰り返しの始まりなんだわな

 

 

 

1日の賃金が手取りでおよそ8300円

 

 

19日働いても15万7000円ちょっと

 

マジで死にたい

 

死んだ方が良いくらいの給料

 

仕送りの生活費と

 

 

自分の光熱費払ってもマイナス5000円くらい

 

雨露をしのげるだけでも良しとすればいいのだろうけど

 

 

マジでクソ

 

 

パワーオブザドッグが良い映画だった

 

なんていうか

 

パワーオブドッグだった

 

 

キレが良かった