dsgjsがdぽsがd@pdごj@sdgg@jsgd

平日の仕事場で

 

 

トイレに入るときに

 

扉を触るのが怖いので

 

こぶしを上下にして扉を押す

 

 

六王銃スタイルで開けている

 

 

丸ごと果実のマンゴーがうまそう

 

無糖だし

 

 

アローのファイナルシーズンを見ているけど

 

エピソードごとの演出が

 

シーズン1~シーズン7までの主要なキャラが

 

 

話ごとに出てくる

 

 

ベストアルバムみたいな感じ

 

 

だけどシーズン1~シーズン7まで

 

 

ぶっ通しで見てなくて飛び飛びで見ているから

 

記憶があいまい

 

 

でも面白かった

 

 

世界推理短編集の小説を読んでいるけど

 

 

読み終わっても

 

犯人って誰だっけ

 

 

どうやってやったんだろうか

 

 

トリックのカラクリはどうだったっけと

 

 

五里霧中になってしまう

 

読解力のなさなのか

 

集中して読んでないからなのか

 

一気読みしてないせいからかもしれない

 

 

1日3ページずつくらいしか読めてないし

 

 

無限の集中力が欲しい