gそがえpjdsgjがsjsdgjpgds

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

最近あったちょっといいことは

 

ちょっとなにもいいことがなかったってこと

 

 

それこそが逆にちょっといいことがあったような気がする

 

 

ちょっといいことが何もないということがあった

 

 

ということが、ちょっといいことなんじゃあああないかと

 

 

いいことがあるということは

 

 

のちのち悪い事あるということになる

 

 

 

 

結果的にプラスマイナスでゼロになる

 

 

だったら初めから何もちょっといいことが無い方が

 

 

先々のことを思えば

 

嫌な思いをしないで済むから

 

 

ちょっといいことなんじゃないかと思う

 

 

 

ちょっとだけ

 

飲み終わったペットボトルの底に少し

 

 

残っている液体ぐらいの気持ちで

 

全身全霊で生きている人がいる

 

 

多分どこかに

 

 

ちょっとだけ

 

ほんの少しだけ

 

プチ全身全霊ぐらい

 

 

心と体や持てるだけの体力と精神力をほんの少し注ぐくらい

 

 

頑張れたらいいのに

 

 

でもそうしたらきっと

 

灰と化すだろうな

 

 

ああああ灰になりたい

 

 

灰のまま塵に埋もれていたい

 

塵の神髄って言葉が思い出せなかった

 

 

ハムレットの中の言葉だったらしい

 

 

ERのエピソードだったのだけど

 

 

タイトルの意味は意味意味意味わからないけど

 

 

グリーンアローのドラマファイナルシーズンを見てる

 

 

やっぱり通してみないと

 

全然覚えてねーー

 

 

きっとストーリーを知っていたら

 

 

おぉおおぉお!!!

 

ってなるんだろうなってのがいくつもあった

 

 

でも今からシーズン1から見直すのも

 

辛いので

 

ながら見で見てた

 

 

ああ死にたい死にたい

 

死にたいし死ねばいいいいいいのに

 

死んんえねええええええええええええええええええ

 

きえぇぇええええええええたい

 

 

きえたああああああああああああああああああああああい

 

きくくkぅぅぅxxxxxxxxっぅうううううえたい

 

どうしようもない

 

 

耳から離れないし

 

 

精神が死にたいでいっぱいいっぱいいppっぱああああああああああい

 

 

今日も仕事中ずっとそう思いながら過ごしてた

 

 

死なないから今生きているってだけ

 

 

毎日死んでいる途中

 

 

白菜が100円で売ってた

 

キャベツが85円で売ってた

 

さつまいもが130円で売ってた

 

どれもこれもすごくデカい物ばかり

 

 

でも人に食べれたくて大きくなったわけじゃないはず

 

 

野菜たちも生前は

 

日常的に色々ストレスを抱えていたんだろうか

 

 

そう考えるともう罪悪感で一杯になる

 

 

自分の存在価値は無以下に思える

 

 

ここに存在しているだけで

 

 

誰かの迷惑になっているような気がする

 

 

 

人生っていう刑務所からは

 

 

一生出所できないのと同じだけど

 

早く心身ともに解放されたい