gそjwsぐjヴぃwrrgほ@くぁえjg

時が自分を追い越してく

 

憂鬱でしょうがない

 

老いが止まらないっていう時間の流れは残酷

 

エビリファイ、トリレプタル、レクサプロ、ゾロフト

 

 

クロノピン、ラミクタール、セロクエル、プロビジル

 

 

 

アデロール、サボキソン、アティバン、ロラゼパム

 

 

 

プロザックパキシルって錠剤達をドンブリに入れて

 

 

ガザーーって飲み込んだらどうなるだろうか

 

 

 

スーパーサイヤ人モードになれるかも

 

 

何かストレスが高まってきたら

 

 

何でも良いからなんかやると良いらしい

 

映画を見まくるとか

 

 

マンガ読みまくるとか

 

 

寝まくるとか

 

 

基地外ゲージがフルマックスで貯まると

 

 

段々淀みまくる

 

 

心に老廃物やらの汚れが溜まってくる

 

 

脳の老廃物は睡眠でカバーできるけど

 

 

心の老廃物はストレスとして表面化して

 

 

 

死にたい病が悪化してくる

 

 

直接消化する手立てがあるんだろうけど

 

 

それは人それぞれ

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

自分は面白いことを言うとか考えることが

 

 

ストレス解消

 

 

でも何も思いつかない時は

 

 

そのままずーtttttttttttttttttttと

 

 

ストレスがエンドレスに溜まりまくって

 

 

 

消えてしまいたい死んでしまいたい

 

 

消滅したいと思い始める

 

 

イマジナリーフレンドと会話をしたり

 

 

笑わせたりしているつもりでも

 

 

なかなかうまくいかない

 

 

 

そんな時は

 

読書が一番効率的だろうか

 

どこかに行くとか

 

 

景色を見るとか

 

 

思いっきり笑うとか

 

マイディアミスターってドラマがおもしろい

 

見ていると落ち着いてくる

 

 

 

孤独癖が強い

 

 

仕事先で仲良くなったおばさんが

 

 

家族が蕎麦屋をやってて

 

 

担い手を探しているとかで

 

自分の娘を紹介云々って話になってきて

 

 

もうどうしたらいいのかわからない

 

 

無理無理

 

 

人と付き合うとか

 

 

また怖がられる

 

 

それ以前に蕎麦屋って

 

むりむっりさぢfvpsd

 

猛烈に死にたい