おあgぽがdそjsふぁぽsふぁjさzjfp

シャレで話していたことがシャレにならなくなった

 

そんんあときはどうすれば許してくれるだろうか

 

 

あのときこうすればよかったと常に思う

 

でもこうすべきことを

 

 

できなかったから傷つけてしまったと

 

今でも心が痛い

 

明日は金曜日

 

特別用事もなく過ごす

 

道すがら焼き鳥屋さんで

 

 

 

やきとぅりおを買って帰りたい

 

 

中秋の名月で月が最高に月っぽくてムーンだった

 

今日の内勤のバイトも何事もなく

 

 

2時間以上も早めに終了

 

もう何回目かの内勤バイトだったけど

 

きっともう今年も来年も来ることはないと思う

 

そう思うと感慨深いなわ

 

 

10年くらいお世話になったかも

 

コロナがあって

 

 

本社を売却したとか

 

 

2フロア借りていたけど

 

 

1フロアだけにしたとかで

 

 

懐かしいのも今日で終わり

 

 

 

 

ほんとに色々あったなーー

 

お疲れ様でした

 

 

街並みも気持ち廃れてた気がする

 

コロナの影響ってデカいんだな~

 

 

帰りはでっかいポッキーとか

 

ピカチュウ東京バナナをゲットして帰宅

 

お菓子をもらったお返しに返す用のお菓子

 

 

 

雪の峰とバックノールを観た

 

 

雪の峰はお父さんって大変だな~

 

バックノールは熱い刑事魂だなーー

 

って感じでした

 

 

両方とも骨があって見ててずっしりした気持ちになった

 

 

明日は金曜日

 

1週間がとても速く感じる

 

来月の土日のバイトは久しぶりに応募したけどハズレた

 

がーーーーーーーーーーん

 

来月から1時間勤務時間が少なくなる

 

 

その分だけ給料が少ないから

 

 

土日バイトでカバーしようと思ってたけど

 

うまくいかないわ