えけgklんsがdんdsがあね

東京駅周辺のビル群

 

目白押しなほど真っすぐに伸びきっていて

 

 

存在感がビル過ぎてビルった

 

サラベスってお店があって

 

 

開店の準備をしていた店員さんが格好良かった

 

 

ああいうおしゃれなお店は入りずらい

 

入ったら怒られる気がして怖い

 

 

でもおいしそうな雰囲気のレストラン

 

 

映画に出てきそう

 

一生行く予定はないけど

 

下から見上げて見ているだけで行った気分になった

 

 

ああいうレストランに気楽に入れる人が羨ましい

 

 

六厘舎でつけ麺を食べた

 

行列はなくてすんなり入店できてラッキー

 

 

厨房にいる店員さんが綺麗さん美女だった

 

テキパキしてて

 

キレキレな動きで

 

忙しいのにキビキビしてて

 

 

なんかすごく居心地が良かった

 

 

つけ麺もおいしかったけど

 

店員さんのハキハキした対応がすげーーーーかった

 

 

にしても美女さんだった

 

お菓子らんどで500gのうすしおを買うか迷った

 

枕よりでかいサイズ

 

あとでっかいチョコボールとか

 

じゃがりこジャガビーも買うか迷ったけど買わなかった

 

でも大名巻は速攻でゲット

 

パパブブレも行ったけど飴は結局買わなかった

 

 

2個で4000円の糖度15以上の桃も買わなかった

 

 

でも次東京駅に行ったときは絶対に買う

 

というか今週中に買う

 

バビーズも入りたかったけど敷居が高そうで断念

 

 

ガトーフェスタで売っていた

 

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ スヌーピーデザイン

 

ってのを買おうかどうしようか迷ったけど買わなかった

 

 

駅弁屋さんでチキン弁当を買いたかったけど

 

 

やっぱり買わなかった

 

そんな調子で9月12日が終わった

 

 

両足が付いているんだから自分で赴けばいいのに

 

連れて行ってもらいたがる女性が多い気がする

 

ああいう衝動はどこからくるんだろうか

 

 

とにもかくにも

 

今までかかわった人たちみんな

 

幸せな人生を送れるように願う限りで

 

 

なんか色々期待外れで、ごめんなさいが尽きません

 

頂点を目指すよりも

 

真ん中あたりにいた方が自分的には楽な気がする

 

先輩って言葉は諸外国だと

 

想いが届かない存在

 

 

っていう意味が込められているんだって

 

なるほど確かにそうかもしれない