ほぽjぴうyひほjlk;kjhgvfc

今の糞退屈で今日も明日も区別がつかないような

 

消化試合丸出しな生活が

 

心底羨ましく思えるような

 

如何にその糞退屈な生活が幸せだったかを実感するころには

 

もうすでに手遅れ

 

その退屈な生活にはもう後戻りはできない

 

 

そう感じさせるような怖い怖い世界が今の退屈な生活と

 

どこかでつながっているような気がする

 

でもそこにいってしまったら

 

もうこの退屈でどうしようもない糞みたいな生活には戻れない

 

良いんだか悪いんだか

 

今の生活のリズムがいかに怖い世界に比べたら恵まれているか

 

それを実感することも無く一日が過ぎていく

 

 

ただ呼吸をしているだけっていう日々が

 

怖い世界に比べたらいかに楽園であるか

 

そう分かっていても

 

退屈しのぎに一歩足を踏み出して

 

怖い世界に引き寄せられてしまうんじゃないかと

 

そんなことを考えていたら仕事がいつの間に終わっていた

 

今日は残業で20時まで

 

周りは暗くて人もいくどいなくて

 

職場が静まり返っていて

 

そんな静寂さが心地よさに感じたなーーー

 

コロナのワクチンを異常に拒否している人っているけど

 

どこかの住宅関係の会社の社長とか

 

あれって実はすでにコロナに感染しちゃってて

 

そのコロナウィルスが人を操って

 

ああいうことを言わせているんじゃないか

 

 

って

 

勘繰ってしまう

 

いやまーーー色んな意見があるから一概に言えないし

 

ワクチン接種もちょっと怖いのは確かにあるけど

 

コロナウイルスが人を介して言わせているんじゃないか説

 

本当だったら怖いけどね

 

ありえないけど

 

あとマスクを異常に拒否する人たちとか