どうなんってなんかだおう

adoさんのうっせぇわ

 

天心さんの小さな恋のうた

 

まふまふさんの命に嫌われている、あとまふまふさんのメドレー

 

MAN WITH A MISSION  FLY AGAIN

 

あいみょんさんの貴方解剖純愛歌 〜死ね〜

 

バンプオブチキンさんのAcacia

 

大石昌良さんの君じゃなきゃダメみたい

 

 

ってな曲を繰り返し聞いている

 

ノリノリな曲ばかりなんだけどテンションが上がるので聞いていて楽しい

 

仕事の方は時折、過去をフラッシュバックして

 

なんであんなことをしたんだろうかっていう後悔の波に

 

うぐぅうぐぅうーーーってなりながら仕事をしている

 

やっぱり自分はだめですなーーー

 

女友達一人も作れないんてなーーー欠陥ですなー

 

気楽に誘える女性がいない男は生きているとは言えない

 

なんて言葉を聞いたことがある確かにそうかも

 

やーーーでもなーーーハードル高いっす

 

ミステリーの書き方っていう600ページ越えの本を飛ばし飛ばし読んでいる

 

どうも集中して読めなくてリハビリ感覚で読んでいる

 

仕事先の方では女性って優しいなーーー

 

って思うことが結構あって何となくまったり

 

でも声が似てますね子さんみたいな展開になりそうで怖い

 

力の抜きどころを見つけられるともっと楽になるんだけどなーーー

 

お昼は毎回、うまい棒食べてる4本ずつ

 

朝家を出る前にビックバンセオリー見てる

 

ブッタの言葉ってな岩波の小説を注文した

 

ありがたい言葉を読んで気分をどうにかしたい

 

離脱とか大変だな~って思う

 

 

そんなに切り離して考えられないや

 

 

明日も仕事

 

17時までだからまだ精神的に楽

 

パーマをかけたら気分転換できるんだろうか

 

lemonの歌詞がブサブサっと心に突き刺さる

 

なんだこれすげーな