きがつくのはいつもおそい

自分のことしか考えていなかったわ

 

声が似てますね子にとって自分みたいなくそ野郎は邪魔なんじゃないかと

 

もしかしたら

 

もしかしたらだけど

 

アスペルガー

 

 

だからあいまいなボケにツッコミができなかったのか?

 

 

いまさらだけど

 

もしかしたらだけど

 

 

それでパニック?

 

あーあなんかだなーーーー

 

なんかなーーー

 

相当傷つけたな

 

悪魔だな

おれは地獄行きだな

 

もっとちゃんとすればよかった

 

 

ツッコミがないとか

 

 

ツッコミができないんじゃなくて

 

 

ボケが分かりずらいとかそういうレベルじゃない

 

行間を読めなかったのか?

 

おじさんの変な癖を突っ込んでいた

 

普通はそこは空気読んでなにもしないのに

 

そのとき気づくべきだった

 

あーーーーーーあ

 

ひどいひどすぎる

 

くそな男だわ

 

言葉を鵜呑みにしちゃってたんだろうか

 

ボケだったのに

 

ボケがボケとして成立してなかったんだろうな

 

うあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ごめんなさい

 

ごめんなさい

 

だとしたら気づくポイントは一杯あったのにな

 

おれは最低最悪の男だわ

 

どう罪を償うかもわからないけど

 

一生報いを受け続けないといけないかもしれない

 

せめてもの願いは

 

その子がどうか幸せになることを神にでも切に願う

 

 

自分勝手な男だけど

 

あーあひどすぎるわ

 

おれは一生この気持ちを忘れない

 

 

ひどい仕打ちをしてたんだ

 

ずーーーーっと

 

 

T君があなた病気じゃないですかってその子のことを言っていたけど

 

あれってこういうことだったんじゃ?

 

ふわーーーーーーーーーーもう

 

ほんとうに最悪だな俺は

 

色んな事を加味しても糞だわ

 

糞面白くないことをメールしてたわ

 

あーあ可哀そう

 

 

ほんとうにその子が可哀そう

 

その子が本当に幸せな人生を送れますように本当に切に願う

 

ぼくの運があとどの程度あるか分からないけど

 

それも全部すべて捧げても良い

 

その子の不幸をすべて僕が承りたい

 

気持ち悪いよなー

 

 

あーあーあーああああああああああああ本当にごめんなさい

 

 

仕事の方は同じことの繰り返し系

 

人差し指でポチポチするだけで終わる

 

いつまでやるのかわかないけど

 

気が狂いそうになる

 

でもそれも罪を償う一環として体丸ごとで受け止めていく

 

誰も知り合いがいない

 

元通りの日々に戻りつつある

 

何も会話がなく何も刺激もない

 

誰も知らない誰とも話もしない

 

それだけの深海魚ライフがまた始まる

 

神様がいるか知らないけど

 

こういうときってどうやって罪を償えばいいんでしょうか

 

一生償っていきたい

 

 

それがなんなんだろうか

 

傷つけた事実は変わらないんだ