ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

土日の仕事はめんどーだったなー

 

帰りの電車ぐったりしたなー

 

ぐったりしてたら父が2兄と喧嘩をして2兄を刺したって電話が母から来た

 

えーーーーーーーーーーーーーー

 

んでもって母が事件の証人ってことで事情聴取

 

いっしょにつきそって

 

5時間くらい

 

もーつかれたーーー

 

 

お米が床一面飛び散ってた

 

玄関マットにも血がついてた

 

炊飯器は壊れた

 

母を一人にはできないから1兄が来てくれて一安心

 

もう父とは別れるってさー

 

そりゃそーだ

 

むりだよねーーー

 

刑事さんからそのあと2兄と父が留置場からどうなるかの連絡待ち

 

あーあつかれたなー

 

炊飯器は新しいのをアマゾンで注文した

 

明日届くみたい

 

 

今日は今朝から雨がすごく降ってたな~