あーーーーーーーーーーーーーーまじですんげーーーーーつかれたわ

土日のバイトの中でもかなり疲れた

 

やること多すぎ

 

しかも多すぎて追いつかな過ぎ

 

 

確認しすぎ

 

 

書くとこ多すぎ

 

 

全然おいつかないわ

 

 

そんでさらに色々追いつかないわ

 

ほんとーんに大変だった

 

 

もうしない

 

もうやらないぞーーーーーーっと

 

 

もうめんどくさすぎ

 

最悪だったわ

 

 

カツ丼作りながら背泳ぎして3秒に一回宙返りする感じだった

 

 

もうやらないからもういいけどねもうもうもう

 

 

かといって怒られたわけでもなく

 

良い人ばっかりだったけど

 

 

でもやることが多すぎて大変過ぎてもういっぱいいっぱいでしたっと

 

 

明日はいつもの平日の仕事

 

といってもあと20回くらい行ったら終わり

 

そのあとはなんか似たような仕事が見つかれば良いな~

 

 

あーあマジで疲れたわ

ちょうくそ

 

舟和の羊羹を買って食べた

 

 

めっちゃくちゃうまかった芋感最強

 

 

親が体調崩してて

 

きんぴらごぼうにれんこんいれて納豆チャーハンと味噌漬けの鮭を焼いたのとケチャップライスを作って食べた

 

母の体調はいつも通りに改善した

 

ツムラの107番を買うらしい

 

腰痛に効くんだってさー

 

 

今日は寒かったな~雪降るかと思ったよ

 

 

どっかでは降っていたらしいけど

 

身の回りの見える範囲では降ってなかったなー

 

 

シャワー浴びた後風呂作って風呂に入ってもう寝ます