かぜがふきすさぶなかとってもさむいのでいやんになるんじゃないかなー

どうにもこうにも寒いけど

 

象の毛布にくるんで寝ているときが一番楽しい

 

今日の仕事もどっさりあったけど

 

いつも通りのサクサクモードで終わった

 

明日はその続きがあるみたいだのけど

 

今日と同じテンションでやるんだろうなー

 

PB黒字化が問題で財務省の緊縮政策でデフレがーみたいなことらしい

 

とにかく貧困とデフレ真っ盛りになってどんどん貧しくなるらしい

 

いやはや大変っすね

 

自国通貨立てだから日本に財政破綻なんて存在しないんだって

 

政府が国債を発行して日本銀行が買い取りすれば良いんだと

 

財政拡大して経済成長を促して税収を増やせばデフレから抜け出せるんだって

 

レビューでそう書いてあるような本を仕事先で読んだ

 

ふーーーん大変だな

 

お金を一杯稼いでさっさとアガリを決め込んだ方がよさそうだね

 

貯めた貯金だけで老後までを過ごす

 

 

そんなことは夢物語だろうなー

 

 

早くカヨペリコ強盗をやりたいなー