ころなういるすのへんいがたがしちゅうにまんえんしているらしいこわいなー

うまい棒のとんかつソース味と海老マヨネーズ味を買うか迷う

 

迷っているようだったら買えばいいんだけどね

 

30本入りで300円

 

 

うーーーーーーん

 

今手持ちのうまい棒がサラミ、野菜サラダ、明太子、シュガーラスク、牛タン、たこ焼き、コーンポタージュ、チーズとかがある

 

あんましっ種類があっても困るから

 

 

今あるのが全部食べ終わったら買うことにしよう

 

 

お笑いで滑ってもお客さんが死ぬわけじゃないけど芸人が死ぬ可能性がある

 

芸人っておもしろいからってだけで売れる職業ではないし

 

何がきっかけで売れるかは謎だし

 

面白くなくても売れる奴はなぜか売れる意味不明だけど

 

1+1の答えが2の状態が数分後には100にもなる

 

そういう世界なんだろうなーお笑い芸人ってさーーー

 

 

売れるのが正だとすると結構大変しんどい職業だわな

 

 

当たればデカいけどね

 

それに賭けるだけの信念が凄いよね

 

 

もはやギャンブルだよなー

 

しかも合法な確率のギャンブルじゃなくて

 

 

不規則で謎だらけの確立のギャンブル

 

何がおもしろいかの基準は人それぞれだし

 

 

100人いて100人面白いっていうのがおもしろい基準だったりしたとしても

 

イコール売れるとは限らない

 

100人いて1人しか面白くないのに売れる人もいるし

 

100人いて101人笑わせられるのに全く日の目を見ない芸人もいる

 

 

結局使われるテレビ局にとって使いやすいお笑い芸人が

 

 

おもしろいっていう括りで売れていくんだろうなー

 

 

売れるのが絶対的に正しいとは思わないけど

 

生活ができないほどのレベルだったら

 

 

自分の信念を曲げてもやっていくしかないんだろうなーーー

 

 

色々たいへんっすねーお笑い芸人っていう職業は。

 

 

コロナウイルスの変異型が市中に蔓延しているっぽい

 

 

そのうちに全国にデビューするんだろうなー

 

あーあまた定額給付金配ってくれないかなー

 

 

ほんとーは2か月以上ひきこもっててほしいんだろうけど

 

むりだろうなー

 

 

電車もすごい混んでいるし

 

 

カヨペリコ強盗をやってひきこもっていたいなー