ぼんやりとしているうちになにかがはじまってなにかがはじまっていってそれでおわっていくんだろうな

感染者がめっちゃ増えているみたいだけど

 

 

もう無理だな

 

だって外国人が入ってきても良いよってことになっているしさー

 

中国で滅茶苦茶閉鎖しまくっているみたいだけど

 

春節もあるしもう色々と無理だろうな

 

 

増える一方だよねー

 

 

そんでホテルや旅館が閉鎖しまくってて

 

それを中国人が爆買いしまくっててさー

 

あーあ始まったよ

 

 

乗っ取られるのかー

 

またかーーー

 

もませてーもまーせてーおとこもおんなもずっこんばっこん~♪

 

なんだったら揉ませてもらっても良いですよ

 

すいませんじゃましないでください、あんただれですか

 

あんたのははおやだよ

 

はーーー?にほんごでかんがえてみろよ何だそれ

 

トライアングルドリーマー!!

 

何でそうやって叫んでいるんですか

 

子供が人質にとられているからだろうがっ!!

 

もうやだよこんなことやりたくないんだよ

 

だったら全部ふり仮名で説明して見ろよ!!

 

 

というよく分からないことをコント仕込みで考えているうちに

 

仕事が終わっていた

 

といっても今日も仕事は無し

 

1月で契約が切れる人はもう次を探している的な感じだった

 

自分は3月の上旬で契約切れるんで

 

そのあとどうしようかなって感じでー

 

しばらくは3月だったら10万くらいは稼げそうな予感

 

あとはぼちぼちgta5をしてまったり過ごしたい

 

難易度が超超初心者レベルの数独をしていたんだけど

 

明らかに何度が偉丈夫高いのが1つ入っててびっくりした

 

ずーっと清純派の女優さんかと思っていたら

 

急にキャラ替えして顔面たつぅーにすきんへっどに舌ピアス的な感じ

 

明日は生活費を払いに行って家に引きこもってようっと

 

吉野屋の牛丼が食べたい

 

丑年でセールがやっているみたいだし

 

土日のバイト帰りに買ってみようかなっと