ゆーはいむのばーむくーへんがすんげーーーうまいのでいっしょうむげんにたべていたい

緊急事態宣言がまた出るんだってさー

 

どうせまた買い占めとかおきるんだろうなー

 

あーあ

 

どっかの政治家が国民全員検査して

 

 

陽性と陰性云々とか言い出してたけど

 

馬鹿だろ

 

こんなおつむの奴が国政やっているのか

 

まじなのか

 

恐ろしいわ

 

韓国がどうなったか知らんのか?

 

それとも私はコロナに関して無能で馬鹿ですってアピールしたくなったのか?

 

 

だいたい費用はいくらかかるんだよ

 

全員検査ってさ何日かかるんだよ

 

医療崩壊を起こしたいのかね

 

陰性になったらもう二度と陽性にならないとでも思っているのか

 

 

何なのまじで

 

さーいあくだな

 

 

誰か止めろよコイツ

 

 

馬鹿すぎるだろ

 

 

それともそういうことを呟くっていう罰ゲームか何かなの?

 

糞だなマジで

 

 

ユーハイムのバームクーヘンが無性に食べたくなったので

 

1080円のを1つゲット

 

 

さっそく食した

 

めっちゃんこうんめーーーーー

 

 

生きててよかった

 

超幸せ

 

今日は今年初めての仕事

 

 

糞何もなかった

 

ただ座っているだけで初日が終わった

 

 

明日もこうなんだろうか

 

椅子に座りながら寝ていたのでコックリコックリとしてて

 

首が痛い

 

明日は母の誕生日

 

何か欲しいものがあるか聞いたけど無いらしい

 

七草のうどんをつくらしい