きょうがみっかめになってしまったことしはじめてのみっかめだ

今年初買い物は紀文の伊達巻きと丸善のホモソーセージ

 

ひとりでにモグモグとホモソーセージと伊達巻を買ってきて食べてた夕方

 

箱根駅伝創価に10区逆転した駒大が優勝

 

青学は4位まで順位上げててすごいかったなー

 

 

東洋も3位に入ってたし

 

なかなか見ごたえのあった箱根駅伝だったなー

 

2日連続と朝早起きしてちゃんと朝8時くらいから見ててよかったよー

 

 

もう今日は21時過ぎには眠りにつきたい

 

明日まで休みだし

 

明後日から仕事なわけで

 

とはいえ平日の仕事の方はそんなに大変じゃないから良いけどね

 

寿司が食べたいなー

 

イクラ丼とかさー

 

明日思い切って買いに行ってみようかなー

 

あーあ三が日が終わる

 

餅を20個以上食べた

 

栗きんとんも食べたし

 

伊達巻きも食べたし

 

今日は夕飯で肉じゃがを作って食べた

 

食べてばっかりいたな~

 

うんこが4回くらい出たよ

 

モリモリッとたくさん出た

 

あっという間に休みが終わっていったな~

 

今月は土日の仕事は4回くらいしかないし

 

 

比較的のんびりできる予定

 

あーもう少し休みが欲しい