ことしさいごのさんじゅういちにち

今は31日の午前1時過ぎ

 

今年も色々ありましたー

 

 

カリペヨコ強盗も慣れてきた

 

 

1日2回くらいしかこなせないけどねー

 

明日はお正月かー

 

早かったなー一年

 

今日は伸し餅、白菜のおしんこ、たくあん、100円のブロッコリー買って

 

 

鶏の照り焼きを作って茹でたブロッコリーを食べたー

 

混ぜご飯に舞茸入れて食べたー

 

 

 

めっちゃうまかったーーーーーーーーーーーーー

 

 

うおーーーーーーーーーーーー

 

エビチリ作るの忘れた

 

マッシュルームのオリーブオイル作るの忘れた

 

家の塀の穴埋めやってねーーーー

 

 

今日は午前中めちゃくちゃ雨降ってた

 

午後から晴れたけど

 

そんで買い物の後がんばってブックオフに本売りに行ったー

 

 

後で読む予定だった

 

あたまのいい質問のしかた系の本間違えて売ってしまったらしい

 

あーあーあー

 

確か母がくれた本だったけどちょっとしか読んでなかったんだよなー

 

うーーーーん残念後悔後絶たず

 

伊達巻かってねー

 

 

明日というか時間的にはもう今日は

 

午前中に自宅を出て

 

お寿司を買って帰る予定

 

あーあ明日はどうなるんだろう

 

37回目の大晦日

 

24時間後には2021年が始まっている

 

うわーすげーーなー

 

もう寝るっ