あついひがつづいているいつまでつづくのかわからないけどこんしゅうまででおわるんだろうか

母が睡眠薬代わりにメデポリンをいつもより多めに服用したら

 

足腰が立たなくなってしまい

 

 

1日中身動き取れなかったみたい

 

 

いよいよ介護が来たかと思ったけど

 

お薬の副作用と聞いてちょっと一安心した

 

幻覚もそういう薬の副作用が原因だろうか

 

 

薬が抜ければ落ち着くっぽい

 

シークワーサーが脳に効くのでいつも飲んでもらっているけど

 

 

それが影響しているかと思って心配したけど杞憂に終わってよかった

 

 

検便2回目無事終了

 

 

 

便からこそぎ落としてから容器に戻した時に

 

 

少し量を多めにとってしまったらしくて

 

 

中で茶色く伸びてしまった

 

大丈夫だろうか

 

 

まー少ないより良いのか

 

いつも加減が分からない

 

 

せっかく採取したから多めにって思っていたけど

 

多すぎるのか?

 

一応サンプルのこのぐらいとってねってな便の写真と

 

 

同じくらいとった気がするんだけどなー

 

 

これでまた検査不可だったのでもう一度とかになったら

 

 

嫌だなーー

 

 

検便するときってアスリート並みに気持ちを切り替えて

 

 

コンディションを整えて

 

食事も便が取れそうなのを選んで食べたりとか

 

 

色々大変なんだよなー

 

検便モードってさーー

 

でも検便が終わって一安心

 

もう自分の糞とは出会いたくない

 

あとは検尿とバリウム飲んでゲップが出ないかの心配だけだー

 

 

あーあ健康診断って本当に健康に悪いわ

 

夏用のスーツをクリーニングに出そうと思って

 

 

クリーニング屋さんに行ったけどまさかの休日

 

 

もともと会員カードがなくなってたし

 

 

会員カードを探す時間が作れたから良しとしよう

 

 

20分くらい探したらやっと昔使ってた財布の中から出てきた

 

図書カードも出てきたしクオカードも発見した

 

 

図書カードはともかくクオカードって使えるのか

 

 

 

シカゴPDのシーズン1にハワイファイブオーの宿敵の人が出てるー

 

ウォーハットだっけ

 

 

髪型が同じだなー

 

 

アーチーカオって人もCSIのときと同じ髪型

 

 

アジア系の人は同じ髪型が多いのだろうか

 

 

来週の日曜日にまた土日のバイトが入った

 

 

健康診断の後だから下剤の効果が終わっていると良いな~