ちょうねむいきがしなくもないくらいねむいときはやっぱりねむいんだろうなー

8月に応募した仕事の返事の期限が明日までなんだけど

 

まだ返事が来ない

 

他の人にはもう決定の連絡があったらしい

 

マジかー

 

 

しかも全然人手が足りないそうで

 

応募してない人は応募してくださいって言ってたけど

 

 

 

えーーーーーーーー

 

人手が全然足りないだと?

 

 

8月に応募したんですが

 

 

落選か

 

 

落選なのか

 

マジか

 

 

なんじゃそりゃ

 

一応明日一杯が採用か否かの期限だけど

 

 

微妙だわな

 

返事こねーし

 

 

一応明日また応募してみようかな

 

でも一度応募した人は応募しなくても良いらしいんだけど

 

うーーーーぬ

どうしたものか

 

 

仕事終わりに昔の仕事場付近を散策

 

 

有名な餃子屋さんが閉店してた

 

相変わらずさんせいどうな本屋さんはさんせいどうかんがあった

 

 

小諸そばがすげークラスチェンジしててビビった

 

冷やしたぬき檄うまー

 

いもやとか替え玉無料のラーメン屋とか行ってみようかなー

 

超有名な女優さんが結婚するらしい

 

すげーな

 

超有名女優さんってことを知ってたうえで付き合ってたってことか

 

すげーな

 

超有名女優さんとどんな付き合いをしたんだろうか

 

 

付き合うきっかけは何だろうか

 

 

Hをしているときもあったんだろうけど

 

やっぱフェラとかしてもらったんだろうか

 

正常位とか騎乗位とか

 

 

合意のもとじゃなかったからレイプ扱いになるようなことを

 

一杯ヤッたんだろうか

 

あの超有名女優とさ

 

 

すげーな

 

顔面に怒張したナニで往復ビンタとかしたんだろうか

 

普通だったら犯罪になるような性行為も

 

恋人同士という合意の上だったらヤッてもいいという括りで

 

 

Hをしまくったんだろうか

 

 

すげーな

 

マジですげーな

 

 

あんな綺麗な女優さんとヤッた後に

 

その女優さんが出ているCMとかドラマとか映画とか見たとき

 

テンション上がるんだろうか

 

うーーーーーーーーーん

 

 

どういう選択肢をしたらそういう間柄になれるんだろうか

 

いやーすげーっすわマジで

 

ベロチューHしたんだろうか

 

テイキングチャンスを見た

 

最高に琴線に触れる映画だった

 

兵士って大変だなー

 

西部戦線異状なしも見た

 

第一次世界大戦で1000万人くらい死んだ最強にヤバい戦争の映画

 

アメリカ映画なのにドイツ兵目線っていう

 

やっぱり戦争ってヤバいな

 

選挙のドキュメンタリーも見た

 

アフリカ系アメリカ人さん達を追い出すのに必死な選挙制度

 

やべーなアメリ

 

選挙行かないと選挙権なくなるとか

 

どんなシステムだよ

 

すげーわアメリ