なかなかのねむさでこれからねむすぎないかふあんになる

Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN

 

をユーチューブで見たけど

 

なんかすげーイイ感じ!!!!

 

全っ全ポケモン知らないんだけど

 

全身の鳥肌がビンビンになった

 

全然ポケモン知らないのに

 

すげー感動した

 

 

ポケモンやってれば多分テンション上がりすぎて

 

きっと大爆発して感涙してたと思う

 

 

 

 

あと仁義なき戦いの勝利のセリフすげーいい

 

おめこの汁で飯食うとるんでのう、おやじさん、てきやじゃろうと博奕打ちじゃろうとよ、わしらうまいもん喰ってよ、マブいスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの

 

すげーマネしたい

 

あと広能のセリフ

 

あとがないんじゃ・・・、あとが・・・

 

っていうセリフと雰囲気が大好き

 

 

1973年当時のブルガリアヨーグルトのパッケージが良い感じ

 

色合いも良い

復刻版で出してほしい

 

 

被ってて応募しようかどうしようか困っていた仕事の方は

 

土曜日と日曜日がセットだったんだけど

 

 

別のところに土曜日だけのバイトに応募してたのを思い出して

 

確認してみたら採用されてたから

 

 

土日セットの方は有耶無耶にしてスルーにすることにした

 

 

すいあmせん

 

明日から10月か

 

ハロウィン🎃

 

あー楽しみー

 

 

カボチャ祭りだな

 

芸能人が自殺したあのマンションって事故物件になるのかね

 

 

やっぱり家賃安くなるのかなー

 

少し気になる