もりもりもりにぷれすてふぉーであそびたい

店員に対して横柄だったり

 

他人の失敗を激しく叱責する人は、結婚後、あなたに対しても同じようにします

 

ってなことらしいけど

 

 

横柄にしたり、失敗を叱責したことなんかしたことない

 

 

そんなこと決してしない性格なんだけど

 

 

結婚したくねー

 

 

結婚したらいい感じの旦那さんになれたらいいなー

 

って思うけど

 

結婚したくねー

 

 

 

結婚どころか付き合いとかしたくねー

 

 

彼氏としてちゃんと出来るか不安でしかないし

 

尻毛が気になるからSEXとか無理ゲー

 

 

クリだけ優しく攻めると良いとか

 

膣内はあんまり激しくしない方が良くって指圧だけすれば良いんだってさ

 

そんなことも知っているけど

 

 

Hしたくねー

 

こえー

 

 

めっちゃこーーーえーーー

 

一生さくらんぼのままでいいや

 

付き合うにしてもどっかで待ち合わせして一緒に手をつなぐとか

 

 

無理ゲー

 

 

こえーーーーー

 

何話したらいいか分からないし

 

 

話し相手としては聞き手に回っている方が楽だから

 

 

ずーーーーっと女性の話を聞いているんだろうなー

 

 

 

あー彼女とかできない人生

 

 

もしかしたら普通これってこういう展開から

 

 

普通にお付き合いが始まるんだろうなー

 

 

ってな流れをビビッと感じたことがあったけど

 

 

そういうとき

 

 

慌てて頭を振る

 

 

もしいい感じになったらおまえデート代とかご飯代とか金払えるのかと

 

 

環境が変わるけど大丈夫なのかと

 

ソロでイイ感じの生活がまるで変わるんだぞと

 

環境の変化に対応できるのかと

 

 

怖くないのか怖いだろ

 

 

平和だった日常が変わるんだぞ目くるめく色々な展開の繰り返しにな

 

無味無臭な日常が有味有臭になるんだぞ

 

って黒い生き物から自問自答されているうちに

 

そうだよねー

 

あぶねーあぶねー

 

あとちょっとで付き合うモードになってたよ

 

助かったーとホッとする

 

一人で楽な生き方をしていたのに

 

彼女ができた瞬間

 

それが崩れる

 

一人で楽だった分海外ドラマや映画や落語に費やしてる方が

 

圧倒的に楽だし楽しい

 

 

面白い話をたくさんストックで出来るし幸せなんだなー

 

 リフレッシュして

 

独りになりたいときにいつでも一人になれるフットワーク

 

 

友達もいないけど充実している

 

 

それを変える怖さったら半端ない

 

名探偵モンクおもすれー

 

バスケのコーチになって

 

120%の力を出そう

 

君は114%

 

君は76%

 

 

よしじゃあ確認しよう

 

君は何パーセント、何パーセント

 

よしっ!!

 

夜に駆ける

おしゃかしゃま

世界公認引きこもり

 

ってな3曲が最近のヘビーローテーション

 

としまえんももう終わりかー

 

97年間ってすげーな

 

カーマデーヴァみたいな愛の神っているのかねー

 

スゲーモテそうだなー

 

 

明日からまた一週間なので1週間が始まるな~ってテンション

 

ポテトが150円だったから

 

塩抜きLサイズ4つゲット

 

 

アンチョビポテト味の粉をかけてしゃかしゃかして

 

食べたけど、うまーーい

 

仕事終わりに夕方家に帰るのってなんか健康的

 

 

革靴の底の先っぽが外れそう

 

 

ボンドで応急処置したけど

 

来月中に新しい革靴買わなくっちゃな~

 

キャプ翼PS4がめちゃんこ面白いみたい

 

 

ダウンタウン熱血べーすぼーる物語をPS4に移植してほしい

 

チーム数も50チーム位ふやして

 

オクラホマとか全日本とかエディット機能付きで遊びたいなー

 

ドラクエ11Sが12月にps4で発売されるらしい

 

 

普通にノーマルのノーボイスバージョンをめっちゃやり込んで

 

レベル99で力の種使いまくってカンストさせまくって遊んでたんだけど

 

 

Sかよ多分買わないな~

 

 

ったくだったら最初からフルボイスで出してほしかったな~

 

 

GTA5をやりまくるからもういいっす

 

 

ドラクエ11沢山やりまくって遊んだのになー

 

最後の方はもう作業ゲーになってたけどね

 

モンスターが仲間になったりしたらもうちょっと遊んだのになー

 

 

あと見た目が装備で変わるのが全部の装備品でやってほしかったん

 

あーグラセフ5やりてー

 

ps4売ってねー

 

遊ぶ時間がねー

 

ねーねーしかねー