もっともえんぎのいいひなんだってさー

今日は日本の暦の中でも最強に縁起がいいらしい

 

天赦日と一粒万倍日が重なるなんだってさー

 

すげーなーご利益あったると良いな~

 

 

かなりいい感じだったのでHPのアンケートを投稿した

 

投稿してからやっぱりここはこうだったなと追加で感想をアンケートに

 

送りたかったけど送れるかどうかわかんないので断念

 

 

 

明日からまた仕事かー

雨がしばらく続くみたいだけど

 

暑いけど頑張ろうっと

 

ヴァイオレット。あいつの分も、お前は生きろ。生きて、生きて生きて、そして死ね。これが、俺からの最後の命令だ。

 

もう、命令はいりません。

 

っていう展開

 

くぅーーーー泣ける

 

もっと他にも泣いたシーンあったけど

 

超泣けるーーー

涙腺が崩壊しすぎたー

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン最高っす、あざーっす