ははのひははにかんしゃするひび

昨日はキンメダイの魚を買いに3回も家を出たり入ったりしたー

 

炭酸とか飲み物を買ったりして1回家に帰宅

 

そのあとバーガーキングハンバーガーを4つ買ったりしてた

 

 

ポテトがアンケートに答えると無料だったりしてたんで

 

ポテトも購入

 

魚屋に行ってキンメダイの1500円くらいのパックを買おうと思ったけど

 

 

売り場に並んでいる1100円くらいのを買った

 

 

小さかったけどまー良いやって感じ

 

 

黒ムツ700円もゲット

 

そんで2回目の帰宅

 

 

帰宅してすぐ

 

やっぱキンメダイも大きなのを買おうと思って

 

 

三回目の買い物

 

別の魚屋で真っ赤っかでデカイキンメダイ1500円くらいのをゲット

 

カンロ飴も買って帰宅

 

 

ちょーーー出たり入ったりしてた

 

 

煮魚食べまくったな~

 

 

んで日曜日の今日は母の日

 

 

とはいえとくにこれといってイベントもなく

 

 

煮魚と春巻きを食べて終わり

 

 

ビートルズのエイトデイズな映画と

 

 

東京オリンピックの市村映画のと

 

 

聖なる鹿狩りだっけな?よく分からないへんてこな映画と

 

 

ウォーキングデッドシーズン10のラストと

 

 

 

 

NCISLAと

 

 

とにかく色んな映画やドラマを見たなーーー

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

ビートルズは再結成してたら良い曲作ってたんだろうなー

 

 

なんか明日からずーっと暑いみたい最悪

 

 

電車も混まないと良いな~

 

連休もしばらくないのかー

 

 

7月の終盤までず~っと土日だけの休日が続く

 

 

あーあー

 

貴重だったんだなー連休