はげまっちょがすげー

ワイルドスピードスーパーコンボおもすれーーーーー

 

 

大好きなドウェイン・ジョンソンと大好きなジェイソン・ステイサム

 

 

2人のやり取りがおもしろすぎてやばいわ

 

 

ワイルドスピード全然テキトーにしか見てなかったけど

 

 

この際、スカイミッションとアイスブレイクとかユーロのとか見てみようかなー

 

 

 

実家の屋根の裏側のカビを駆除

 

 

メッチャハイターな感じだった

 

顔面や肺の中にカビが入ってないか心配で怖い

 

 

仕事は新しいことをやることになってしまったので

 

新しいことを覚える羽目に

 

 

寝ているだけで楽だったのになー

 

 

くそっ

 

あーあ

 

仕事の方は5月いっぱいで終わるっぽいな~

 

 

他の人が更新なかったとか言ってたけど

 

 

何もメール来てないのがその証拠なんだろうか

 

 

更新なくなりましたってなメールとか来んの?

 

よーわからん

 

また6月から仕事探さなくちゃねーーー

 

 

タイガーのとタイラーレイクのも見たいなー

 

 

ファイティングファミリーも見たい

 

 

見たいのがたくさんある

 

 

 

明日も仕事

 

もう4月も終わりかー

 

早かったな~