しむらうしろーーー

仕事の方はなんとなく

 

 

同じことの繰り返しをひたすらやるだけで

 

 

楽なんだけどさーーー

 

一人で出来ないのがメンドイわー

 

 

2人一組の作業

 

相手に気を遣うし

 

 

正直気持ち的にしんどい

 

 

でもあと3日でおわり

 

 

がんばるしかない

 

 

 

頑張るしかないな~

 

 

 

自分はゆっくりやりたいのにさー

 

相手の人はせっかちでさー

 

 

まじでそんな急ぐ必要ないのにさー

 

なんなの

 

 

冷凍カニクリームコロケッケ売ってなかったしさー

 

 

まじかまじかよ

 

 

納豆もパスタも売ってねー

 

 

だからさーーー

 

買いだめしてんじゃねーよクソがよ

 

 

商売人はいいかもしんないけどさー

 

 

 

マジメ迷惑だから

 

 

コロナで外出禁止になっても

 

 

 

買い物は出来るんだからさー

 

 

買い溜めする必要がないだろうがよ

 

 

 

ほんとなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

 

 

しむらーーーー

 

 

志村けんさん死んじゃったよ

 

あーあ

 

 

コロナすげーな

 

 

全然だいじょうぶだぁ~じゃなかったね

 

 

小さい頃後ろ髪だけマネしてたな~

 

 

やすのりーーー

 

 

にしても稀代の芸人が死んだんだから

 

 

悲しい感じで

 

追悼するのはどうも芸人っぽくない気もするけどね

 

どうせならたくさんネタにして

 

笑いにすればいいのにって思っちゃうけどなー

 

 

不謹慎なんだろうか