たんじょうびおめでとうじぶん

今日からついに37歳になった

 

初めて37歳になったのでどうしたらいいのかわらかない

 

 

わからないというかわらかない

 

 

色々あるかもしれないけど負けない程度に頑張れたらいいと思う

 

 

頑張れたらいいなー

 

 

イランとアメリカが対立してて

 

 

イランが民間飛行機を敵と間違えて撃っちゃったらしい

 

 

それで全員死亡

 

 

あとファウルボールに直撃した子が脳とか頭がい骨とか

 

 

一生介護が必要な状況になったらしい

 

 

なんかそういうのを聞くと

 

 

色々と大変だなと思うのと

 

 

自分がいかに恵まれているかが実感できる

 

 

 

でもいつ急に死ぬか分からないから怖いのもあるけど

 

 

 

いつ死んでもいいようにちゃんとした下着をはいておこうと思う

 

 

今日は

 

兄が誕生日プレゼントで買ってくれたチーズケーキを食べた

 

 

 

イチゴ味のと両方おいしかった

 

 

 

クリームシチューとひじきの煮物と炒飯系のを食べた

 

 

 

お昼には昨日買ったクッキーとキットカットの丸いのを食べた

 

 

 

おいしかったなー

 

37歳かー

 

 

どうなるんだろうか

 

明日は仕事先からいったん自宅に帰って

 

 

 

健康診断の結果の紙と

 

 

国民健康保険の猶予関係の紙と

 

 

仕事の書類系の紙と

 

 

あとなんかあったような気がするけど

 

 

そういうのをゲットして

 

 

夜の11時ごろに自宅を出て

 

 

 

 

夜中過ぎにまた実家に帰る予定

 

 

結構忙しい

 

 

自宅に帰れるのは久しぶりだけど

 

 

あんましゆっくりできない

 

 

7時半過ぎに帰って23時ごろには家を出ないといけない

 

 

 

今日はサンメリーで

 

 

ざくざく半生チョコのパンを買おうと思ったけど

 

 

 

なんとなく成人の日に買うことにした

 

 

夜は暗い

 

でも空は明るく

 

月明かりに

 

雲が漂っている

 

 

もしも昼間だったら

 

 

晴れだろうなっていう雲行きと空

 

 

月がまんまるで綺麗だった

 

 

これだけでもう人生の元は取れてるなー