さんじゅうろくさいさいごのひ

36歳最後の日ふつうに過ごしてた

 

 

 

特別何かやった感じもなく

 

 

 

ぼんやり普通のスピードで過ぎていった

 

仕事は相変わらずほとんどなくて

 

 


寝て過ごしてた

 


振り返ってみると

 

 

35歳の時も34歳の時も

 

 


きっと1歳最後の時も

 

全然普通に過ごしてた気がする

 


ビスケットやらクッキーやら

 

チートスのバーベキュー味とか

 


ホイップアンパンを買ってきて温めて食べた

 

 

 

夕飯はから揚げとコロッケを食べた

 

 

お昼は昨日買ったツナマヨのおにぎり

 

 

 


昨日よりも大分少し口が開くようになった

 

 


あと2、3日もすれば全快する気がする

 


36歳は特別何か意識して過ごしてなかったし

 

 


目標もなかったから

 

 


ただただ過ぎていった感じがする

 

 

37歳もこんな感じで終わるのかなー

 

いつまで生きるんだろう

 


80歳とか90歳の時もこんな感じなんだろうか

 

 

 

っていうかそんな長生きしないっしょ多分

 

 

 

 

うーん36歳かー

 


モーツァルト正岡子規なんかも36歳で死んだんだって

 


彼らが生きられなかった年齢に突入かー

 

 

 


親父も34歳で亡くなってたしなー

 


もし生きてたらどうなってたんだろうか

 

 


もーいつまで生きるのか怖いし不安

 


死ぬことにワクワクする人もいるかもしれないけど

 

 

 

死ぬときってどーなってんだろう

 

 

明日から37歳


はじめまして37歳


さようなら36歳


とはいえ体も心も自分も

 

 

 

36歳の時と同じそのままの自分

 

 


37歳になったからといって新しくなったわけじゃない

 

 

変わったのは年齢だけ

 

明日は昨日の延長であり

 

 


あさっては昨日の2日後

 

気分一新頑張ろう

 

 

37歳の人生はじまりはじまり~

 

 

こうしてまた死へ一歩近づいていくんだなー