ねむいからねていたいのでねます

クリスマスの夜に童貞と処女を失う人って

 

 

 

どのくらいいるんだろうか

 

多分に漏れず自分はその数に入らない

 

 

 

クリスマスケーキを買おうと思ったけど

 

 

店も行列で混んでたから

 

ホットケーキ3段重ねを作った

 

 

 

出来はなかなかの最高傑作だった

 

 

 

ペットの犬がじっと台所で出来上がるのを待ってた

 

 

 

意思疎通ができてるみたいで嬉しい

 

 

今年はあと3回働いたら終わり

 

 

 

28日夜からは久しぶりに自宅に帰る

 

 

そんで次の日は買い物

 

 

たことヤツガシラと里芋とか豚肉とか頼まれたのを買って

 

 

ステーキの肉と鶏肉と冷凍ご飯系を自分用に買ったりするんだぜっと

 

 

お店の方は混みそうだなーーー

 

 

次の日は午前中に

 

パオパオで肉まんと

 

 

 

サンメリーでチョコのパンと

 

 

 

マックで朝マック系のバーガーを買って

 

 

魚屋でお刺身を買ったりもするんだぜっと

 

 

今年もあとわずか

 

 

 

早かった~

 

 

もう年末

 

 

 

あれからもう350日目くらいか

 

 

すげーあっという間

 

 

今年も一杯人が死んだな~

 

 

来年もしょっぱなから一死ぬんだろうな~

 

 

 

今年も何とか生き残れそう

 

 

来年はどうか分からない予定だけど

 

 

今朝気づいたら

 

足の指に魚の目が出てきてた

 

 

爪切りでガシガシやったから取れてると良いな~

 

 

 

 

去年は31日にデパートでかき揚げをひたすら運ぶバイトしたけど

 

 

 

今回はデパートが閉店したから無いんだなー

 

 

 

一緒に働いたあの女性はどうしているだろうか

 

 

去年は段ボールを運ぶ仕事をずっとしているとか言ってったっけ

 

 

 

今年もそういう仕事しているんだろうか

 

 

 

年末の雰囲気が好き

 

 

もうクリスマスが終わるとあとはお正月だけ

 

 

 

るんるん気分でもう寝ます

 

 

親は今ハワイファイブオーを鑑賞中

 

 

夕食は昨日の残りのカレーと

 

 

ひじきとちくわの煮物と納豆ご飯と味噌汁でしたっと

 

 

 

仕事帰りに

 

 

バームクーヘンのお返しの鳩サブレーを買いに駅ナカに行った

 

 

一杯いろんな店があって楽しかったナリ~