かぜぐすりをのんでねていたいきぶん

今年もあと15日くらいで終わり

 

 

平日の仕事も来月までであと28回くらいで終わり

 

 

次から次に終わっていく

 

 

 

次は何をしよう

 

 

来月考えなくっちゃ

 

楽な仕事が来ると良いな

 

と同時に人生も終わりに近づいている

 

 

毎日ニュースで人が殺されたり病死したり事故で亡くなったりしてる

 

 

 

と同時にいまこの瞬間赤ちゃんが生まれている

 

 

 

もう大変だな

 

 

今日も誰か死んで、どこかで赤ちゃんが生まれている

 

 

色々たいへんだなって思う

 

人生は糞だな

 

 

 

一度も休むことなく日々死んでいく毎日

 

 

生きているのと同時進行で今は死んでいる真っ最中

 

 

美味しいご飯を食べて

 

 

気兼ねなく自由に糞をして

 

 

好き勝手にやっていけたらいいけど

 

 

無制限で天井知らずの自由があっても

 

 

苦痛からは逃れられないんだと思う

 

 

 

明日は歯医者

 

 

また歯医者かよ

 

 

 

もういい加減終わってほしい

 

 

神経抜いて銀歯かぶせるだけなのに

 

 

 

10回くらい通ってる

 

 

 

そのたびに仕事を休むもんだから

 

 

もう何だか考えるのもいやになる

 

 

 

この前やりたくなかった仕事も何というか空気

 

 

俺必要なのか?っていうくらい空気

 

 

 

逆にいたたまれなくて辛かったわ

 

 

 

でも乗り切った

 

 

俺エラい!!

 

 

後は検便とバリウムからの下剤の2つが難題だな

 

 

 

これも何とか乗り切って年末を迎えて

 

 

ps4買いたいな~

 

 

 

孤独のグルメの年末スペシャルも楽しみなんだぜっと

 

よくわからないけどもう寝ようと思う

 

 

レイっていう映画見てる

 

 

面白い