てんしょんがねむいかんじがする

gta5はオンラインモードをオフラインでも遊べたら良いのに

 

主人公3人と一緒に4人組で強盗モードで遊べたらなー

 

 

今年も何とか何事もなく乗り切れそう

 

 

去年はどうだったのか

 

 

あんまし覚えてないな~

 

100円お節とかローソン100であるからちょっと興味ある

 

 

栗きんとん食べたいなー

 

 

 

健康診断はバリウム飲んで下剤飲むとか不安だわ

 

 

 

そのあと仕事に出るし

 

でもいつでもトイレに行けるからいいけど

 

 

 

そういう時に限ってトイレの空きが無かったりするんだよねー

 

 

一応、着替えとかタオルとかトイレットペーパーとか持って行こうっと

 

 

 

あーあクリスマス前に不安だわ

 

 

 

 

サンメリーでチョコのパン食べたい

 

あとパオパオの肉まんをからしつけてモリモリ食べたい

 

 

 

ブラジル産の鶏もも肉2キロ買った

 

 

解凍するだけで楽しい

 

 

 

あと今週の土曜日に仕事の希望を出してたけど

 

 

希望の仕事と違う苦手な仕事を紹介されて

 

 

一応やりますけどかなり自信ないですって伝えた

 

 

どうだろうか

 

不安しかない

 

 

 

あーあ今年もあと20日くらいで終わりかーーー

 

 

 

早かったなーーー

 

 

去年の今頃もps4買うかどうかで悩んでたっけ

 

 

毎年同じこと考えてるな~

 

 

結局買わない選択をしたけどさ

 

 

欲しいな~