なんだかゆうきをもらいました

ナダルフェデラーの試合凄かったわーーー

 

 

決勝もフェデラージョコビッチの試合もすげーよかった

 

やっぱすげーーー

 

 

超神ニュータイプ同士の戦いって感じで

 

最強に見れてよかったっす

 

 

彼らと同じ時期に地球に生きて居られて

 

幸せでしたっす

 

日本人でも優勝した高校生がいたみたいだけど

 

憧れのフェデラーといつか対戦してほしいなー

 

 

年齢も1個しか違わないし

レジェンドだわー

 

試合後のコメントも良かったよ

 

勇気をもらえましたよーーー

 

ありがとーーー

フェデラー

 

 

僕も踏ん張って頑張ります

 

 

 

 

ウェストワールドシーズン2

やっぱおもしれーーー

 

ショーグンワールドってのが

なんちゃって日本っぽくて

 

イイ感じで楽しめました

 

 

ブックオフ

スナッチのBDと

 

大学院のとき

経営合理化協会でお世話になった先生からもらった

 

1冊1万くらいの社長業の本数冊を売りました

 

あと民法の本も

 

800円くらいで売れたんだぜっと

 

 

 

明日からは

またポチポチとする仕事

 

 

オリエンがあるから

なる早で帰るぜっと

 

 

マックのチキンナゲットが安いからそれ食べたい

 

あと

バーガーキングのワッパーとチキンナゲット

 

1000円札どっかから降ってこないかしら

 

 

今日は大宮でぼんやりな仕事してたっけな

周りの人は良い人たちだったから全然よかった