なんかもうしんどいっすわ

あーあれからなんか色々あって

かなり怒り心頭なことがあった

 

 

相変わらず

ファーストブラザーの死を望むような事態があって

 

ほんとーーーーーーーーーーに疲れた

 

 

 

 

あいつは金食い虫もいいとこだわ

 

 

なんであいつの

 

保険料を俺が払わねーっといけねーーーんだよ

 

 

しかも滞納してたから

延滞金だってさ!!!

 

 

 

これ見よがしに

テーブルに用紙が置いてあんの!!!

 

はぁ?

 

 

知らねーよ

 

 

知らねーけど

 

 

 

最終的に俺は全然関係ないけど

 

払うようになるんだろ

 

 

金額的には3000円ちょっとだったけどさーー

 

まじでクソ!!!

 

 

そんでもって

 

 

月々の保険料も払えねえってさ!!!

 

 

 

だから何だよ

 

だったら消えて家出てけよ

 

 

マジで消えてくれよ

 

 

 

 

何だかんだで市役所に相談したら

 

 

どーーーーやら

金額が下がるような話になったけど

 

 

 

もーーーーー

なんなんだよ

 

なんで俺がこんな目に!!!

 

俺がおめーに何したよ!!!

 

 

ダボがよーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

こっちは

自分の保険料だって

 

 

食費節約して飴玉1個で過ごして

 

 

 

保険料分を捻出して

 

 

分納してんのに!!!

 

 

 

歯医者に行かねーといかなくって

 

 

今度はそっちの歯医者代を

 

クソブラザーの保険料に回せってか!!!

 

 

 

 

ふっざけんなマジで!!!!

 

 

 

自分の歯の治療費分を

 

 

 

そっちに回せってことかよ!!!

 

 

マジでクソだわ

 

 

 

 

あーーーーーーあーあーあーあーーあ

 

 

 

 

ふっざけんなクソが

 

 

 

ってフラストレーション溜まりまくりで

 

 

 

ダークサイドに一っ

 

 

一直線だったけど

 

 

 

親の手術の保険料が入ったりで

 

 

 

 

事情を知った親が援助してくれて

 

 

カバーしてくれたから

 

ひとまず何とか乗り切れたんだけどさ

 

 

 

こっちは

 

クソなブラザー野郎に

 

またお米と交通費とかのさーーー

 

 

お金を渡す羽目になったんだぜ!!!!

 

 

 

 

俺の金もないのによーーー

 

 

あーーーーー氏ね

 

 

消えてくれよ

 

 

マジでまた繰り返しじゃねーーーか

 

 

 

まーった始まった

 

働くとか言って

 

それ裏切って

 

 

またグズっての繰り返しだろ

 

 

 

何回やったら気が済むんだよ

 

くそがよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

派遣先を紹介したけど

 

またどーせゴネて

 

 

働かねえんだろ!!!

 

 

 

クソが!!!

 

 

知らねーよ

 

 

あいつが働こうがどうでも良い

 

 

 

 

 

こっちが被害を食うのはマジでやめてほしい

 

 

 

 

なんでおめーが本来払う分をっ!!!

 

 

 

俺が払わねーといけねーんだよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まじでうざいわ

 

 

クソ野郎が!!!!

 

 

 

即座に消えろ

 

 

 

 

 

って想いが頭の中でぐるぐるしているけど

 

 

 

 

怒るのって本当疲れるわ

 

 

 

親もお菓子とか俺に託して

 

 

 

あいつに渡せってさ

 

 

 

マジですげーな

 

 

 

無償の愛って

 

 

 

はぁぁぁぁーーーーー

 

 

 

 

こっちはクソ野郎を反面教師にして

 

黙々と仕事をこなすだけ

 

 

シックスフィートアンダーが面白い

 

あとブル法廷を操る男も面白い

 

 

 

だからってわけじゃないけど

 

もーーーいいや

 

 

庭の草も木も伐りまくったし

 

除草剤もまいたし

 

 

俺が出来ることはもうやっただろ

 

 

 

 

マジでさーーー

 

 

あいつどんなテンションで生きてんだろ

 

電気代も何も払わないで部屋でゲームとかやってんだろ

 

 

俺だったら自殺するけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで最悪だわ

 

 

親はすごいけど

 

おれは ああはなれないわ