たいへんだな

ボヴァリー夫人しかり

荒らしが丘しかり

 

女ってのは全く

すげーな

 

すげー

 

男でよかったわ

 

仕事中にカップルとか見ると

すげーって思った

 

カップルとかすげーよ

どうして付き合ったのか

どういう経緯で付き合うことになったのか

 

色々考えちゃうけど

 

 

自分にはない部分だから

不思議でしょうがない

 

やりまくってんだろうーな

ぐらいしか思わないんだけどさー

 

でも二人の関係は

セックスレスになってから真価が問われるんだろうな

 

とはいえ

お金払ってやる行為が

タダで出来るってのもすげーわ

 

普通は犯罪になるのに

合意の上では好意として昇華されるとか

 

すげーな

 

そういうのって

一生体験することもなく

自分は終るんだろうけど

 

 

ってね

 

あと自分としてはこの音楽のどこが良いんだろう

っていうのが流行ってたりする

 

自分が良いと思っていても

逆に全然よくないっていうときもある

 

その逆もしかりだけど

 

ってことは

 

自分的にはないなーって思っていても

 

実は世間一般ではすげー良いじゃん

ってことになったりすることもあるのかなー

 

あるんだろうけど

それを見つけて世間に発表することもなく

 

人生って終るんだろうなー

 

gta5は自分にとっては

もはや作業ゲーと化してた

でも黙々とやるのが楽しい

 

作業ゲーでも

精神衛生上気分転換になる

 

またいつか遊びたいな~

まぁ無理かもなー

 ハーレムエンドの後

 

セックスレスになったときの生活

ってどうなるんだろうなー

 

考えただけで大変だろうな~って思うから

もう大変なんだろうな

 

実際

あんな感じでハーレムな生活を送ってる

ヒモっぽい人っているんだろうか

 

いるんだろうなー

 

でも大変だろうなー

 

やっぱ一人が一番楽

 

手をつないだりとか

キスしたりとか

Hとか

イチャついたりとか

 

楽しくて気持ちいいんだろうけど

 

大変なんだろうなー

大変って苦手なんだよなー

大変なのって

大変じゃん