これといったこともなく

親の結婚記念日らしい

片方は生まれる前に死んでるので

 

半分だけ

って感じでしょうか

 

おめでとうございます

 

仕事を早く見つけて頑張らなくちゃなー

 

とはいえ案の定電話も連絡もこねー

 

相変わらず応募メールばっかり

鬼のようにくるんだわ

 

どうせ採用されないんだろうなー

ってわかってるけど

 

応募のメールを送るという

すげー不毛のことをやってる

 

ちょっとこれを数年やっていこうかなと

ふと思った

 

絶対に採用されないメールを

絶対に採用しない派遣会社に送り続ける

 

明日は3時間くらいの軽い仕事

で明後日は後悔する仕事

であと1日仕事をやって

今月は一応終了

 

ぞっとするわ

あんまりにも仕事なさ過ぎて

 

やばしやばしやばし

早くなんか決めないとなー

 

 

あーあ

都庁の方で仕事を続けていたら

ってふと思う

 

けどけどなー

 

あれはあれで

電話対応とか

メール対応とか

ビジネス云々なことを覚えなくちゃいけないし

 

お金は20万くらいもらえてたかもしれないけど

きっつかったろうなー

 

自由に色々な仕事をやってた方が

性にあっているのかもね

 

 

性格的にああいうのは無理っす

絶対に精神きゅーきゅーしちゃってたと思う

 

だけど

日雇いの生活も

それはそれでしんどいよねー

 

くー