しけってる

メッチャ髪切った

本当は丸坊主にする予定だったけど

 

大雨が降りそうだったから

3センチくらい切ってもらったら

海兵隊みたいな髪の長さになった

 

それはさておき

 

仕事の方はやっぱ不採用

 

考えてもしょうがないので

 

んで

 

いっつも単発で入ってる方のは

採用されたんだけど

 

その仕事と同じ日に

イイ感じの仕事の応募案内が来て

 

ぴったりその日と被ってる

 

イイ感じっていうのは

前に行ってた欠勤しまくった勤務先

 

家からの距離も

仕事量も

平穏さもちょうどいいとこだったから

 

やりたかったけど

きっとお見送りだろうな

 

でも

かといって

単発を断って初日からいけます

 

ってなことをやってもさー

 

きっと

絶対

たぶん

おそらく

確実に

 

お見送りなんでしょうな

 

単発を断らずに初日だけ別日ならいけます

 

って一応応募したんだけど

お見送りになると思う

 

あーあこれじゃあ

 

電車に乗ろうとしたけど

ドアが閉まりそうだから

 

躊躇してたら

なかなかドアが閉まらないので

 

じゃあ乗っちゃおうかと思って

乗ろうとすると

 

目の前でドアが閉まる

ってな

マーフィーの法則発動状態

 

親は目の手術だって

でも高額何とかで費用は何とかなりそう

手術も必須ではないけど一応やりますか系ので一安心

どっちにしても手術費は後で返ってくるみたいだし

 

あーあーあー

明日は朝から大雨だってさ

 

ほんとは

明日仕事を応募してたけど

 

大雨なのと前やってきつかったから

土壇場でメール送信予約を取り消しました

 

あーあ

だめだなー

おれはだめだー

 

なにやってるんだろうね

 

芸能人が不祥事で干されるニュースを聞くと

なんかうれしー気分になる

 

どうせ年収何億なんでしょ

もう十分稼いだんだから良いんじゃね

ってね

 

妊娠した人とか子連れを見ると

ああ中出ししたんだなー

何回もHしたんだなー

って思う

 

お尻になかなか火が付かない

もう限界っす

 

無糖の炭酸の上でぷかぷかしていたい