しるかー

日雇いの誘導の仕事で

おでこ焼けまくりで日焼けしまくった

皮がむけて変な感じ

 

毎月、保険やら光熱費やらの支払いで

やっぱり生活費の支払いが高かったので

もう少し節約してほしいと親に言ったら

サー大変

めっちゃ怒ってた

 

はーーーーーーーー?

何もやめろって言ってるわけじゃない

2万ちょっと節約してほしいって言っただけなのにさーー

もーーーーお金ないって言ってんじゃん

 

生活費が楽しみなんだってさ

本当に最悪

気分最悪でめっちゃ傷ついた

 

何なんだか

もう良いや

こういうのも贖罪の一環って奴ですかーー

辛いわー

辛い

 

くまのぷーさんが良い話で

泣いた

 

コブタが朝起きたときどんなことを考えるかぷーに聞くんだよ

ぷーは今朝のご飯なににしようって答えて

コブタは今日はどんな素晴らしいことがあるかなって考えるんだって

それを聞いたぷーは

じゃあいっしょだねって答えるシーンなんだけど

 

あーー泣いた

泣いたわ

染みる

 

久しぶりに兄と話したけど

兄は兄で生活を立て直そうとしているみたい

親からもらった薬と食べ物を渡した

 

生活費のことで親と喧嘩したと話したら

親は生活費のを楽しみにしているからね

ってさ

 

俺が悪いのか

なんか親が泣いてたんだよな

だからもう

気分最悪で死にたい

 

風立ちぬを見た

飛行機を設計するのって大変だなって思ったよ

主人公は設計士でどんなときも飛行機のことを考えている

それと同じってわけじゃないけど

いつもどんなふうに死ぬのかってことばかり考えている

もう終わりたいけどなかなか終わらない

生きねばって大変だわ

 

明日は1週間くらい

できるかなー

できるか不安だなってな仕事

でも一人じゃないからまだマシ

 

あーあだよ本当に