20れんきんめ

今日でちょうど二十連勤っめ。

土日も働きたくて仕事に応募したけど外れてしまったのでお休みになってしまった

あとはまぁ平日のみ働きまっすよーっていうローテーション

工場系の仕事は色々あったけど2月で一区切り

3月からは都内でモリモリと内勤系の仕事してて

確定申告をしたりとかで

ぜんぜーーーん自宅に帰ってない

いつだったかトイレでおしっこをして流してないんだが

きっと黄色まみれのバイオハザードになっているんだろうなー

帰れるとしたら来週くらいかな

明日は魚買ったり、パン買ったりなんかこの前同様まったり過ごす予定

ps4のGジェネクロスレイズが楽しみ、そのためにps4を買い直すのも何だかあれだけど久しぶりにグラセフで遊びたいしな~

やっぱなんだかんだでその他大勢の存在で黙々と単純作業をやっている方が性に合っているかもね

マンツーマンとかの仕事だと気持ち的に疲れがしんどいっすわ

ってことで久しぶりの休みなんでまったり過ごす予定なんだぜ