ごじゅうれんきんたっせい

五十連勤達成したーーーーーー

とはいえ頑張ったな感はあんまないかなー

ただただこなしてきた感じ

楽なのもあったし面倒くさいのもあったけど

やり遂げられてよかったよ

よかったよかった

 

今日はブリを買ったりパンを買ったり寿司を親と食べたり

息抜きできてよかった

2度寝もしたし充実してたー

お金も使ったー

 

明日はチョー何だか面倒くさいなーっていう感じの仕事

やり切れるのか不安だわ

不安めっちゃある

怖いし面倒くさそうで嫌

どーすればいいんだろうか

といってもやるようにやるしかないよねっと

 

でもまーたった一日だからもういいや

面倒くさいからもう二度とやらないけどね

あと3月からはちょっと大変めんどいかもなーってな仕事があって

やる前から不安

もうずーっと楽な仕事ばかりしていたい

 

臨機応変に状況に応じて的確に対応するとか向いてないわ

受け身人間だからなー

これやってくださいってのを黙々と淡々とこなす仕事が向いてるやもね

人間関係とかめんどーで、いや

 

あーしんどいわ

また連勤がしばらく続くよー

全然自宅に帰ってないや