やっぱりなぁーやっぱなーやっぱぱっぱっぱぱぱーにゃなな

だと思ったんだよ

やっぱりなーーーーーーー

 

ぐぬぬぬぬぅぅっぅうぅー

あーーーーーーーーもーーーーだから

 

やっぱっぱpっぱぱpっぱっぱぱらだいす

なんですよ

 

とれなかった謎の電話は

きっとたぶんおそらく仕事の依頼だったんだと思う

 

そして2日くらいできる仕事だったっぽいんです

 

でもさーー

でもももももも

 

でもしょうがないじゃん

後悔しても過去は消せないんだし

あの時にちゃんと電話に出れてれば

 

今頃はねーーーー

なーってね

 

もう一生仕事来ないんだろうなー

ってくらい落ち込みまくる

 

チャンスだったのにさー

きっと2万くらいもらえたのにさー

 

ちっくちょーーー

後悔しても後悔しきれないよーーー

 

なんか2万くらい

お金落としたくらい

へこむし落ち込むわ

 

もう一個の仕事の方は

かぶった方を断って採用確率は低い方を選んだけど

いまだに音信不通じゃいっと

 

あばばばっばっばっばbっばっばばっばーーーーーーーーーーーーーーー

 

悔やんでももうどうしようもないや

 

っていうか自分は悪くない

悪いことをしていない

ぜんぜん大丈夫

 

ただただ運がなかっただけ

あのとき電話に

 

もーーーーーいいや

仕事をやりそこねて今日は何もないんだから

前から食べたかった鮭フライを作って

 

カロテノイド系色素の

アスタキサンチンたっぷりの

赤身をモリモリ食べてたんだぜ

 

あーーーーーーーーーーー

仕事したかったのーーーーーーーーにっね

 

絶望的におちこみまくることを

ただいま絶賛体験中

 

こうして朽ちていくのね

きっと朽ちていくんだなっと

 

自分を責めても意味ないけどさー

これが運命だったんだっと

 

良い方に考えれば

きっと仕事をやってたら

猛烈に下痢便漏らしまくってたかもしれないし

怖い人に怒鳴りまくられてたかもしれないし

人生史上最悪な失敗をしでかしたかもしれないじゃん

 

だから全然せーーーーーーーーーーーふ

むしろ仕事してなくてよかったわー

あぶねーーーーあぶねーーーー

 

きっと大変な目にあってたに違いない

あーーーよかったあーーー

あの時電話出てなくて

 

ギリギリせーふっすよー

 

 

 

 

 

 

でもなーーーー!!!!

もういいいよ

 

買い物に行く途中で

ずっと忘れていた滑稽な話も思い出せたから

いいやもう

 

ニワトリの鳴き声なんだけどね

 

宝くじでも買えばよかったな

 

でもそれも当たってたら大変な地獄にあってたかも

よかったーーーーーーー当たらなくて

というか買わなくて

あぶねーーーーーーーー

 

あぶねーーーーーよ

もう

 

本当に恵まれてるわー

あーーーーーーーー良かったよかった

 

じゃあ一周回って

かえって良かったじゃん

よしっ!!!

 

あーーーーーーーーでもなーーーーーーーーあーあー