もうきりがないふもう

例えば海外ドラマ

面白くって面白くっていっつも見てしまう

今まで何を見てきたのか振り返ってみたら

60本くらい見てたってよ

 

NCIS

NCISLA
ブラザーアンドシスターズ
クリミナルマインド
シェイムレス
ベターコールソウル
グリー
アグリーベティ
スーツ
ドクターハウス

ナイトマネジャー

バーンノーティス
ボーンズ
フルハウス
エージェントオブシールド
ローアンドオーダー
ブリッジ
ブラックリスト
ディスイズアス
トゥルーディテクティブ
ER

グットワイフ
グットファイト
プリズンブレイク
ロスト
24
ダメージ 
リベンジ
ウォーキングデット
ブレイキングバット
ハウスオブカード

ホームランド
ウェストワールド
ゲームオブスローンズ
コールドケース
ホワイトカラー
CSI

CSINY

CSIマイアミ
ビックバンセオリー
サーティーロック
フレンズ
メンタリスト

キャッスル
ハワイファイブオー
宇宙船レッドドワーフ号
シャーロック
名探偵ポアロ
刑事コロンボ
ファーゴ
名探偵モンク
Xファイル
デスパレートな妻たち

ブラックミラー
クローザー
メジャークライムス
マッドメン
ダウントンアビー
ミスマープル
サバイバー
ハンドメイズテイル

 

んで今度は

ビッグリトルライズってのが

面白そうなんで見ちゃうんだよねー

もうすげーキリがないっす

 

ってことで

仕事が、またかぶってるぅぅぅぅうううううううううううう

とぅるるるるるぅぅぅぅーーーーーーーーーー

ってレベルでかなりキツい

 

片方は4時間で5000円

片方は10時間で1万円

圧倒的に前者の方が条件が良いんだけどさー

もらえる金額が倍なのが後者

 

時給的には前者だけどねー

それを断って後者のを選んでも決まる確率は10パーセントくらい

前者の方はほぼ100パー決まる

 

んーどーしようってね

 

しかも前者をキャンセルしちゃうと

前回欠勤したとこと同じとこだし

あんましキャンセルばっかしていると仕事も来なくなりそう

 

っていうか業務妨害になっちゃうのかもと

ガクブル状態でっす

 

でもでも

無断欠勤は一度もないからなー

どーしよ

 

って悩んでたら

 

後者の方はすでにキャンセルが不可の時間になってたっす

まじかーーーーー

 

ってことで

最悪なのは前者の方をキャンセルして後者を選んでも

後者の方で全く選ばれなかった場合

 

というのも

後者の方は少しだけ増員です的なさー

感じなんよ

 

でもって一番良いのは後者に選ばれること

だけどその仕事が決まるのが今週末まで

 

そうなると

前者を期日までに働けませんって伝えないといけないし

 

あーーーーーーーーーーーー

なんでかぶるんだよ毎回さーーーーーーーー

くっそムカつくわ!!

 

かぶらなければ

かぶっていなければ

こんなことにならないのになー

 

あークッソ暑いし

どうしようもないな

 

フロスも買い忘れたし

夜に謎の電話がかかってきてて

明日、その電話の要件はなんだったんですか?って聞いて

 

実は仕事の依頼だったんだけどもう大丈夫です

ってなことになって

 

あぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーー

仕事があったのにぃぃーーーー

 

って悶絶して苦しむんですね

そんな月曜日を迎えるんだろうなー

 

はぁぁぁぁあ

明日はフロス買って自宅に戻って書類を受け取って

打ち合わせに出たらもう今週は仕事ないじゃん

 

うっそーーーマジかよ

やべーな怖い

すっごい怖い

でもビッグリトルライズ見ちゃう