こうしえんおもしろかたーーーーーーーーー

甲子園決勝

すげーーー感動した!!

金足良かったわ

 

桐蔭も春夏2連覇おめでとー

すっごい漫画みたいな展開だったなー

 

県立なのにすげーーーーー!!

戦車対農業トラックって感じで

色々ドラマがあったけど

 

ありがとうしか出てこない

しかも最後に甲子園に虹が!!

 

秋田にも虹が出てたりで

もーーーーすげーわ

 

金足のユニフォームとかグッズ売れば良いのになー

絶対買うよ!!

 

神がかり杉てもーーヤバいわ

 

一回大会以来103年ぶりの秋田勢が決勝って!!

あーーーーもうなんか爆発しそう!!

 

 

ってことで

仕事の方は同じ時間帯に

その仕事の2倍の報酬をもらえる仕事が入るって!!

 

なんじゃそりゃー

何で寄りにもよって同じ日に!?

 

こんなのがめっちゃ多い

しかたないのでごめんなさいしてダブルブッキング解消しました

 

あーーーーったくしょうがねぇな

 

とはいえ甲子園

ありがとう

 

今まであんましちゃんと見てなかったけど

今回はほぼちゃんと偶然見てて良かったんだぜ

 

あー甲子園をもう一回記憶を消してみたい

でも決勝が終わったってことは

もう夏もおしまいですな

 

とはいえまだまだ

あっちぃんだぜっと